2022.08.25

【期間限定!!】麻辣肉スン豆腐登場!

【しびれる辛さで、残暑に負けない!】

期間限定で麻辣肉スン豆腐の再登場です!

■麻辣肉スン豆腐の決め手は花椒の香り■

麻辣肉スン豆腐の特徴は、しびれるような辛さとさわやかな香り!

花椒は主に四川料理で使われるスパイスで、日本語読みだと「かしょう」と呼ばれますが、中国名では「ホアジャオ」と読みます。

■韓丼のこだわり■

手づくりする秘伝のタレ・スン豆腐のベースは、味わい深く、香り深い。そして健康に良い。韓丼の強みです。

スン豆腐の味は、韓国でも薄まりつつある昔ながらの本場韓国の味で出来ています。
お豆腐とアサリや牛スジ、ホルモン、豚肉などさまざまな具材をトウガラシベースの調味料で煮込んでいます。
健康志向のお客様にはとっても嬉しい栄養価バツグンのヘルシー&ビューティーフードなのです。
豆腐には、女性ホルモンの働きを助ける大豆イソフラボン、調味料として使用されている唐辛子には新陳代謝を高める効果のあるカプサイシンが含まれています。さらに、カプサイシンは発汗作用による保湿効果を高め、脂肪を燃焼させ、肥満予防に効果があると言われています。また、お肌にいいコラーゲンがたっぷり含まれているため、大人気です。

■トッピングでお好みの味に…■

1辛~7辛  (追加料金有)

チャレンジできる方は 辛さMAXも……‼‼

他にもお好みのトッピングで

カスタム可能です!

チーズ  130円 (Wチーズ 250円)

トッポギ (150円)

■販売概要■

販売店舗 韓丼全店
販売開始⽇ 2022年8⽉16(火)から期間限定
販売時間 各店舗の営業時間
店舗情報はこちら https://kandon.jp/
※在庫がなくなり次第終了とさせて頂きます。